スポンサーサイト


ちょっと疲れました。

運命にあがいて生きてきたつもり

運命を利用して生きようとしたつもり




だいすきなおかあさんから

泣きながら生まれてきました

教えられたことは

愛情だけではだめなんだっていうこと

私はすぐお金の首輪に気づきました

取れると思ってた

努力でいつか取れると

厄病神は親だと
愛情すら壊して




でも取れない道が見える


一人意気揚揚と出たこの道は
愛情もないお金もない道だったかもしれない



今そうして泣いたって
何も変わらないのに


生きるのが辛いと実感します

なんで首輪を気にせず生きれないんだろう?


なんでがんばって生きてるのに

なんでマイナスの不安から逃れられないんだろう?

今この瞬間も借金は増えていく

500万の返済が怖くて

普通に食事ができません
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

Comment

はじめまして[e:257][e:414]

なんか気持ちわかります。
うちも親のせぇばかりに
してました(ρ_;)

良かったら
家計の足しにして下さい

No title

ちょっと息抜きも必要さ。頑張りすぎないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
