

氷河期。

氷河期来てしまいました。


原因は友人のカラオケに付き合ってしまったこと。(620円)


おごられるつもりで行ったけどあまりに金額が高くて、申し訳なくて出したこと(1000円)


それがあればまだ11日までもつ可能性があったのに…



つくづく自分の不注意さにうんざりします。


残金47円です。


食材の保存もありません。

あるのは米と調味料。

つらい7日になりそうです。

米しか食べられない…


でも今思い出しました。

玉ねぎ一個10円

もやし40円

程で売っていることに。


どちらかを買えばまだ暮らせるかもしれません。

また、メイド体験は5日。
体験でお金がもらえるかにかかっています。


あと正確には8日か9日に寮の還元金がくるのでその日まで米で我慢です。


しかし今月はそういった臨時収入と臨時出費が多いこともあるので、今日のうちに計算しておこうと思います。


米だけはさすがにつらいです。

でもここで貯金をおろすのは嫌です。

いったんおろし癖がついたら、どんどん甘える気がするので・・・。


なんとか奨学金を使わずに、自分で得た収入で暮らしていけたらと思っているからです。

将来決してお金のもらえる職業を目指している訳ではないので。

その目標ではずっと貧乏だとわかっていても、それに就くことが私の生きる理由なので、なんとか頑張りたいと思います。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

Comment

No title

ご飯にポン酢かけて食べるときがあるけど、おかずがないのは結構キツイかな。。。もやしはどうやって料理してますか?体壊して治療費にお金がかかるようだと意味がないので、ほどほどに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

