スポンサーサイト


ただいま貧乏生活

またコメントくださった方がいたこと、すごくうれしいです^^

元気がでるということもありますが、まず自分に甘えそうになったときまた原点にもどってくる勇気がわきます!


最近大学のイベントでラッキーが起きて、1万7千円ほどもらえたんです


すごいことだと思いました思ったのに…

コンタクト3か月分と生活用品(タッパ)で7000円使ったほかは







贅沢な食堂の食事や遊びで使い切ってしまいました…



本当に愚かなんですが、今さら後悔です

少しでも実用性の高い出費にすればよかった…


でももう過去ですし、コンタクトは賞金がなければ買えなかった代物です。

気づいた今から、きちんと目を覚まして節約したいと思います。

しかし贅沢が体に染みて、もとの生活には意識しないと戻せないようです。つらく感じてしまうし。

しかしそれは自覚がないからだと経験からわかるので、がんばります。

先月アルバイトがんばりました!!

月末に5万弱入ります
保育園のバイトでもう2万

これをちゃんと無駄使いせずに戦いたいです。
自分との勝負です

今日は寮の水光熱代で1万円振り込んで、残金345円。

そのあと昼食に75円のお菓子を食べて、

チャーハンを作るために卵とハムを99で買って残金62円。

先月のアルバイト2時間分1580円を持ってきたので、あと

1642円。

明日は奨学金が入るので、9万4千円中
10050円を寮食費
30000円を貯金
50000円を学費として貯金して、
残り3950円を残金に加えて25日まで頑張りたいです^^

とりあえずもう遅いので早く明日の昼食作って寝ます^^



ああ…また今日も勉強できなかった

早く勉強したいです…


もっと時間を器用に使えるようがんばります!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

Comment

No title

趣味で小説を書こうかなって思って
題材を探していたらこのブログを発見v-290
文章が面白かったのでコメントしました
身体壊さない程度に頑張ってね!v-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

