

らしくなってきました

人づきあいに疲れました(笑)


そんなに人好きじゃないのかもしれません。

どうしても優先順位で一位になりません。

一人でやるべきことをやりたかったのに…

最近遊ぶことが多くて


本当イライラしてしまう自分が幼稚だなとつくづく自己嫌悪します。笑


心の中で、物のせいに、他人のせいにばかりして、そうでもないとイライラを隠せない自分。

自分のせいなのに。

すべては自分で下した結論です。



少し遠くで一人暮らしをして静かに大学生活を送りたいです。

私はこんな日々の、こんな自分のために大学生として生きてるんじゃない。



残金731円。


あと10日。



ラーメンが食べたい。

水が飲みたい。

いち早く寝て、明日朝から満足のいく時間を過ごすのが楽しみです。


今日は起きてから積極的に行動しました。

バイトを終えてから、一日バイトを探しました。

そして電話をして22日に約束をしました。

25日が空いているので、夜勤がやりたいのです。

また、昨日は異常に値段が高いメイドカフェに電話しました。
どのようなものか見てみたいと思います。

これらの行動がせめてもの救いで私を落ち着かせます。
無駄に生きてないと思えるカケラです。

10月突入!あと11日


あの後、
フリマに行く友達に「いいな~」とか言ってしまい、行くことになりました最低です

移動賃はパスモにあったので、朝兼お昼御飯を105円のクリームパン食べました。

そして買わないと言ったのに300円のものを買いました
しかも友達が買ってくれると言って頑張って返そうとしましたが、200円しか返せませんでした…orz


夕飯も友達のカンパで自分は30円しか払わず。
歩く厄病神ちゃんとお金用意してから行きたいって言おうと思います


でこないだお昼に食堂という贅沢をして210円のかけうどん。

あと教科書代の小銭で100円。

よって残金3539円。

給料のうち1400円分教科書代をとったので今33030円。

そのうち20000円は寮食費と光熱費

4000円は友達への借金

4500円はライブの出費

でも今回はなんとかやっていけるでしょうかね!


何度も電話してダメだったので、違うかけもち先を見つけましたしかも時間もいい感じです^^


急いで電話しようと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あと14日

昨日のお昼は朝余したごはんと余した納豆で0円^^

夕飯も寮食をいただけて0円^^

今日は朝寮食をとったかどうか確認しに食堂に行ったら食堂のおばちゃんが秘密にくれました


昼は朝の余したロールパン一個。



夜は、料理を作りましたっ



手元にキムチと米があったので、買い物行きました
友達と相談してもやしとキムチを炒めることに


もやし45円^^
そしたら豆腐が3pで79円でした!!!


思わず購入^^


豆腐は高校の頃からのパートナーです^^


米5㌔あるし豆腐あったら1食食べられます




昨日教科書代の小銭で5円出して、198円で初めて洗顔フォーム買ったので、


残金
4184円


ちなみに25日にお給料が入りましたっ

4万4千円~っ


保育園の割に高いです^^いつもの倍くらい



そのお金で教科書8割ほど買って9585円。
よってそちらの残金34420円


あと今度10月に大学でのバイトがあったのを思い出しました

15000円程現金払い^^


いいことが続きましたが、悲しいこともありました


サークル活動のライブが4500円…!!!!

ひどすぎる…orz

がんばります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久し振りになってしまいました(>_<)


あの後

飲みとオールカラオケで5000円

1万円はこの間貯金6万から1万ほど抜いてしまっていた分預入しました

お米5㌔やら水切りやらの出費で、


4657円。

これであと11日まで



10月は後期の教科書だけでも2万


赤字です



かけもちのバイトはやく面接に行かないと

今日は電話したけどつながらなかったので、また明日がんばります

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

母は強し!

お久しぶりです!!



あの後友達に1000円借りて、調味料420円分買いました^ω^


在学証明書代に100円使って

残金563円。

そこで救世主奨学金が^^

学費代を除く4万円ゲットしました^^

すぐに地元に行ってきました^^
移動賃やらその後の地元ライフで残高が3万55円になりましたノシ


1万円は光熱費に。

あと2万55円です^^

しかも今日は母が寮に来ました

池袋でエジプト展見たかったらしく行ったり、
タンブラー買ってくれたり、

最後には5000円くれました
風邪ひいていたので助かりました^^

これで3食食べられる

残り2万5055円

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

